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2015/08/26//Wed///16:11


LINEタワーライジング・メモ


【ステータスの計算方法】
+の値と基礎値を全て合計して、そこに%を全てかけた値をかける。
%の掛け算中に小数点以下第三位が出た場合、切り捨て。

例:『しゃくねつの大剣Lv10』、『族長の盾Lv10』、『ロイヤルハニー』3個を装備している場合のHP計算。
基礎値100、『族長の盾』の22800、『ロイヤルハニー』の6,000を足して28,900。
それに『しゃくねつの大剣』の1.53を1回、ロイヤルハニーの1.5を3回かける。

1.53 × 1.5 = 2.295 小数点第三位を切り捨てて2.29
2.29 × 1.5 = 3.435 小数点第三位を切り捨てて3.43
3.43 × 1.5 = 5.145 小数点第三位を切り捨てて5.14
28,900 × 5.14 = 148,546

また、最終的な値の小数点以下の数値は切り上げ。
%の計算は数値の大きいものから計算。



【ガーディアンのアビリティ】
・レベルアップに必要な合成数
Lv必要数累計
→222
→346
→4410
→5515
→6621
→7728
→8836
→9945
→101055

・アビリティの種類とレベルアップ時の効果の増加量(現在情報提供をいただいている分のみ)
名前Lv1時の効果効果の増加量
〇〇の心得1種のステータスが220%アップ
〇〇と△△の心得2種のステータスが180%アップ2%ずつ上昇。
〇〇の導き1種のステータスが180%アップ2%ずつ上昇。
〇〇と△△の導き2種のステータスが140%アップ1%ずつ上昇。Lv10で2%上昇
〇〇の恵み1種のステータスが140%アップ1%ずつ上昇。



【たすの実、かけるの実】
一つのアイテムに使える『実』は一つのステータス補正につき100個まで。
ステータス補正が二種類ある場合は、両方とも100個まで増やせる。

『たすの実』の上昇量
ステータス上昇最大
HP+50+5000
攻撃力+30+3000
防御力+30+3000
速さ+20+2000
+10+1000

かけるの実は10個で数値が1%上昇し、最大10%追加される。



【ダメージ計算式と敵を一撃で倒せる攻撃力】
・こちらからの攻撃の場合
①(自分の攻撃力 - 相手の防御力の半分) / 2 + 最大HPに応じた削りダメージ = 基本ダメージ
②弱点を突いた場合、基本ダメージが25%上昇
③武器のタイプが相手のタイプと一致した場合、一つに付き基本ダメージが25%ずつ上昇
④スキルが発動した場合、その数値を基本ダメージに追加

・相手からの攻撃の場合
①(相手の攻撃力 - 自分の防御力の半分)/2 + 最大HPに応じた削りダメージ = 基本ダメージ
②相手のタイプと防具のタイプが一致した場合、一つに付きダメージが25%ずつ低下
③スキルが発動した場合、その数値を基本ダメージに追加

・敵を一撃で倒せる攻撃力
【敵のHPの2倍 + 敵の防御力の半分】の攻撃力があれば敵を一撃で倒せる計算になる。
例えばメフィストの場合、HP30000、防御力4000なので、約62000の攻撃力が必要。
ただし、武器のタイプが相手の弱点だった場合、また相手のタイプと一致した場合はもっと攻撃力が低くても倒せる。


【ゴールドラッシュに関して】
ゴールドラッシュに出現するゴールデブキノピーの運は11万なので、こちらの運を22万以上にしておくとさらに大量のコインを稼ぐ事が出来る。

武器、防具のMAXレベル時の能力
+の能力は1つレベルが上がるごとに初期値の10%分数値が増え、レベル10では初期値の1.9倍になる。
%の能力は1つレベルが上がるごとに初期値の2%分数値が増え、レベル10では初期値の1.18倍になる。
スキルの威力、発動率は変化なし。


ステータスに関して
不明な点が多いですが、簡単な解説です。

・HP
高ければ高いほど相手の攻撃に耐えられる。
ただし、相手の攻撃力の倍の防御力を確保できれば最大HPの割合に影響を受ける削りダメージのみを受けるようになるので、あまり高くする意味はない。
攻撃力と速さに特化した装備にすれば攻撃を受ける前に敵を倒せるので、こちらもあまり高くする意味はない。
固定ダメージのスキルを使用してくるモンスターがいるフロアを探索する場合は、このパラメータを十分に上げる必要がある。

・攻撃力
相手に与えるダメージ量に影響する。
相手の防御力の半分以上の攻撃力があればダメージが通り始める。
相手の防御力の半分以下の攻撃力の場合ダメージがほとんど与えられないが、相手のHPの割合に影響を受ける削りダメージを少しだけ与えることはできる。

・防御力
相手から与えられるダメージ量に影響する。
相手の攻撃力の倍以上の防御力があれば削りダメージ以外は受けない状態になる。
ただし、ピコピコハンマーなどについている『+2000』などのように、ダメージに数値を追加するスキルは、防御力とは関係なくそのダメージが通る。

・速さ
戦闘時の攻撃ターンの順序、連続攻撃の回数、コンボの発動率に影響する。
相手の速さよりも自分の速さが1でも高ければ、先制攻撃することができる。
相手の倍以上の速さの場合は2回連続で攻撃できる。
最大3回連続攻撃ができるようだが、詳細は不明。
ただし、一部のモンスターはFirstStrikeという特殊能力を持っており、それが発動した場合は双方の速さにかかわらず確実にモンスターの先制攻撃となる。
速さが高いと、一回の攻撃ターンで複数回分のダメージを与えられるコンボが発動しやすくなるが、詳細は不明。
一部のモンスターは上記の法則に当てはまらない挙動をするが、詳細は不明。

・運
戦闘後のコインの入手量とスキルの発動率、コンボ発生時の攻撃回数に影響する。
戦闘後のコインは、自分の運が相手の運の何%かによって最大入手量が変わる。
例えば、自分の運が150で相手の運が100なら、コイン入手量は約100~150%になる。
ただし入手量は約200%で打ち止め。
スキルは運の値によって発動しやすくなるようだが、詳細は不明。
コンボ発生時の攻撃回数にも影響があるが、詳細は不明。
アイテムのドロップ率に関しては、恐らく無関係。

・一番下の100%
タワーライジングの前身となるゲーム、ダンジョンフリッカーで利用されていたものの名残。
現在は運の値が影響する、コインのドロップ倍率として使用されていた。


初期装備など
主人公の初期装備、『おもちゃの剣』、『鍋のふた』、『旅人の服』、『銀のゆびわ』と、一番最初に塔に入った時にチュートリアルで入手する『銅の剣』、『皮の盾』、『皮の鎧』、『ちからのリング』は、他に入手方法のない非常に貴重なアイテムなので、コレクションにこだわるなら売らない方が良い。


【ガーディアンとお別れする時にもらえるコイン】
ガーディアンとお別れする時にもらえるコインの量は、アクセサリも含んだ装備品の合計の70%。
装備を強化して売値を上げればその分もらえるコインも増える。
売却時に替え玉をもらえるアイテムを装備していても、そのアイテムの分の替え玉はもらえない。


装備品の強化
例:兵士の盾(強化費1000)を強化する場合
Lv必要コイン累計コイン倍数累計倍数
1----
24,0004,0004倍4倍
39,00013,0009倍13倍
416,00029,00016倍29倍
525,00054,00025倍54倍
636,00090,00036倍90倍
749,000139,00049倍139倍
864,000203,00064倍203倍
981,000284,00081倍284倍
10100,000384,000100倍384倍

Lv1からLv10にするには強化費の384倍のコインが必要だが、同じ装備2つを両方Lv5まで上げてから合成した場合、54倍+54倍の108倍のコインでLv10にでき、かなりコインの節約になる。

装備品の数と最低必要強化費
合わせるレベル倍数
110384倍
25+5108倍
34+3+355倍
43+3+2+234倍
52+2+2+2+220倍
62+2+2+2+1+118倍
72+2+2+1+1+1+112倍
82+2+1+1+1+1+1+18倍
92+1+1+1+1+1+1+1+14倍
101+1+1+1+1+1+1+1+1+10倍


【戦闘の早送り】
戦闘中、画面をタッチし続けると戦闘スピードが4倍になる。
若干癖があるが、慣れればかなり戦闘時間の短縮になる。


タイプに関して
・武器のタイプ・・攻撃対象のモンスターのタイプと一致する場合、ダメージが25%アップ。
『おおのこぎり』(斬撃、植物タイプ)でキノピー(植物タイプ)に攻撃すると、ダメージが25%アップ。
弱点と重複し、『僧王の錫杖』(魔法、光、亜人タイプ)でマサムネ(闇、亜人タイプ、光弱点)に攻撃すると、ダメージが50%アップ。

・防具のタイプ・・攻撃してくるモンスターのタイプと1つ一致するごとにダメージが25%ダウン。
『アクアローブ』(水、魚タイプ)、『アクアシールド』(水、魚タイプ)を装備してマーメイド(水、魚タイプ)と戦うと、ほぼダメージを無効化できる。
ただし削りダメージは入る。


【装備強化時のジェム】
装備の強化時、コインが足りない場合1ジェムを1000コインにして強化するか聞かれるが、タッチしてしまった場合確認なしにジェムが使用される。
場合によっては1000ジェム以上失うこともあり得るので、使用したくない場合は間違ってタッチしないように注意。


【ナゾのマントの材料の集め方】
極楽鳥の羽:
自分の塔と他人の塔30Fに出るゴクラクバードが必ず落とす。
トゲトゲ石:
自分の塔と他人の塔30Fに出るトゲキノピーが落とす。
魔法のローブ:
自分の塔と他人の塔30Fに出るブラックマジシャンが落とす。

※2015年9月17日のモンスターの出現条件、ドロップ条件の大幅緩和により収集が非常に楽になった。
※2015年10月23日の更新で他人の塔のみの出現だったトゲキノピー、ブラックマジシャンが自分の塔でも出現するようになり、さらに収集が楽になった。


【仙人の丸薬のレシピ】
みんなの塔でレベル600達成でレシピがもらえる。









2015/09/24 00:02

自分が気づいたことをいくつか

スキルダメージは防御貫通できないときにも計算されると思います。根拠としては削り合いの内に敵味方共にスキル使用時のダメージが(おおよそ表記道理に、つまりスキルが*3なら削りダメージも*3されているような…)増えていること。自分でも検証してますが確定したわけではないのであしからず
これをわざわざ書く理由としては固定ダメージ武器の素材をわざわざ集めてという作業がウゲーな人のためにHPが高くて(削りはどうやら割合ダメージらしいので)防御固い系の敵に有効な武器の提示をするためです。
とはいったものの期間限定でない限りはアイススタッフとハートステッキ(たぬぽん)。限定品でも魔導師の杖、英雄の剣くらいなのですが。

ホーリーランス は隠し効果というか3つ目の効果があります。(自機で確認したのは1個前のVerですが。)他に3つ持ちがあるかわからないですし、修正されたかもわかりませんが確認方法を。強化ページか装備した後のページ(装備品が3+6個並んでるとこですね)にて3つ目の効果を確認できます。余裕があれば週末に買いなおして確認しようかなあと考えてます。

自分このゲーム好きなので図鑑埋めや検証などを個人的にしていますが、どうしてもデータベースがなかったので苦労していました。ここはデータがすごくそろってますし整ってますし読み物も楽しいですし、応援&感謝しております。これからもがんばってください。また気づいたことや検証結果などが浮かびましたら起きにきます。

乱長文すみません。

はんぺん | [ Edit ]
2015/09/24 03:22

>>はんぺん様
情報提供ありがとうございます。
ダメージ倍増武器は、防御力の高い装備でメフィストの3倍撃のスキルを受けた際に3の倍数のダメージしか受けないため、おそらくこちらのスキルもそうではないかと思ってはいました。
攻撃がほぼ通らない状態の相手へのダメージは安定しないので避けていましたが、倍化系スキルは軒並み発動率が高いので、有効な可能性がありますね。
ヴリトラは入手の簡単なサンダーロッドで十分なので、ハートステッキがニムロッド対策になるか、あとで検証してみようと思います。

ホーリーランスに関してですが、先ほど手持ちの物を確認したところ、確かに一覧では表示されていない防御力130%が隠れていました。
罫線にかぶってますねこれ・・。
防御130%が付くということは、デーモンスピアを持っていない時の代用品として使える優秀な武器ということになりますね。
これからは入手した武具は一度装備したり強化画面を開いたりして確認しなきゃいけないようですね・・。
一覧に反映させていただきました。

私もユーザーが少ない理由は理解しつつもこのゲームが好きなので、これからもデータの追加や気が向いた時の検証などをぼちぼちやっていこうと思っています。
また何かありましたらまた是非よろしくお願いします。

ぴょん塔@管理人 | [ Edit ]
2015/09/24 22:38

>>はんぺん様
ハートステッキを使用してニムロッドに挑んだところ、ポセイドンロッドよりもはるかに安定して討伐することができましたので、ニムロッド対策の記事を書きかえさせていただきました。
HPを10000以上に出来ることと発動率の高さが大きいですね。
ありがとうございました。

ぴょん塔@管理人 | [ Edit ]
2015/09/25 03:47

お早い対応、検証、ありがとうございます。
記事にしていただいて光栄です。
槍の強化欄は見たとき笑ってしまいました。

手元にロッドがないので実際どのくらい発動してくれるか不安だったのですが、実用可能らしいので安心しました。
一言加えるとすれば2ch(リンク先の過去板です)で運が相手の1/5以上あるとスキルがよく出るという旨の書き込みを見たのでもしかしたら少しだけ運に振るとよいかもです。

こちらの図鑑で確認できるもので記載漏れや??になってるものがいくつかあるので時間のある時にそのへん書き込ませていただきます。

はんぺん | [ Edit ]
2015/09/25 06:53

>>はんぺん様
2chでの運の記述は私も見ましたが、公式に載っている記述というのが見つけられなかったり、記述されている「宝箱の出現率に影響」という点が私の体感的に実感できなかったりしたので、採用していません。
いずれ自分で何らかの検証が出来て有効だと思えた時に追記しようと思います。

図鑑の記載漏れなどのご指摘はぜひよろしくお願いします。

ぴょん塔@管理人 | [ Edit ]
2015/09/25 14:35

運の検証は難しそうですね…意識してはいるものの運を上げると確かにスキル発動しやすくなるのは体感できるのですがどのくらいとか敵によって変わるとかはちょっと…

ところでヴリトラに関する記述で弱点について触れられていましたがあれってどれくらい変わるかデータ出てますか?マミーなどで試してみてるんですが1.1~1.5倍程度で安定しないので、他にも試して回ってる最中ですが。
あとタイプってなんなんでしょうね?今のところ何かに使ってる気はしませんが…

はんぺん | [ Edit ]
2015/09/25 14:53

>>はんぺん様
例えばエルフの葉笛1つじゃ変わらないけど2つ付けていけば明らかにメフィストの落とすコインが確実に変わるとか、そういう分かりやすいものならブログでも書きやすいんですが・・

弱点に関しては、体感的にどうやら有効らしいと感じたので採用しています。
また後日になりますが、私も検証してみようと思います。
はんぺん様も、検証結果が出たらぜひご報告お願いいたします。

タイプは謎ですが、タイプの相性などあるのかもしれませんね。
もしあったとしても戦闘が大味なタワーライジングでは今のところ機能はしていない気がしますね。

ぴょん塔@管理人 | [ Edit ]
2015/09/29 17:53

あー、携帯からだと書き込み変わったりするんでしょうかねー、まあこんなことする奇特な輩は私くらいなんでしょうけども…

弱点の計算をしてきました。結論から言うとワケワカンネーです。

31階〜がちょうど光弱点のモンスが3種いるのでそこで検証
妖精の剣とケリュケイオン(性能がほぼ同じく、ドラムで防御越せるので。妖精が亜人斬撃、ケリュケイオンが光魔法です。
細かい計算は省きます。
黒コカトリス
に対してケリュケイオンは妖精の1.3〜1.35くらいのダメージ
黒グリフォンと剣のお化け
に対してケリュケイオンは妖精の1.2〜1.25ほど。
一応弱点武器の方がそこそこ効率いい、というのは一応いえそうである。と。
続きます

はんぺん | [ Edit ]
2015/09/29 18:02

では防御上回らなければどうかと、聖なるナイフと火の杖で検証。どうせ防御上回らないですが強化で同じくらいにして…と、聖なるが光属性持ち。
黒コカトリに対して
聖なるが1.1倍ほど
黒グリフォンに対して
聖なるが0.9倍ほど(あれ?
ダメージそのものがリアルラックに左右されるので確かに正確じゃないのですが、防御を上回らなければあまり有効ではなさそうですね。

計算について。
弱点の計算がどこに反映されるのかなと試算してみましたが計算前の攻撃力にも防御力の削りにも最後のダメージ出すのにも3匹に共通するような数字は得られませんでした。タイプとか、モンスそのものによって弱点ダメージが違う可能性がありますねぇ…

はんぺん | [ Edit ]
2015/09/29 23:13

>>はんぺん様
弱点の検証お疲れ様でした。
はんぺん様の書き込みからヴリトラはサンダーロッドで行く必要はないのではないかと思い、王家の剣で挑んできましたが、全く問題なく倒すことができましたので、記事の修正をさせていただきます。
おかげさまでサンダーロッドを持ち込んで苦労することも、サンダーロッドが拾えずにやり直すこともなくなりますね。

いつも情報提供ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。



ぴょん塔@管理人 | [ Edit ]
2015/09/30 03:22

防御力の検証はギリギリ割らないようにすれば出来そうですね。出来ればやっておきます。

データベースの充実は自分含めたみんなの利益ですし、自分、凝り性なので(汗

12階までのターン稼ぎに王剣でなくてブライトソードやハートステッキなども考えられますかね…
明日からイベント始まっちゃうんで、キツイイベントだったらそのあたりを考えるの後回しかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

はんぺん | [ Edit ]
2015/09/30 14:51

>>はんぺん様
ギリギリ割らないようにすればというのは・・?
ともかく、また検証をした際にはぜひよろしくお願いいたします。

ぴょん塔@管理人 | [ Edit ]
2015/09/30 22:45

”防御力を上回らないように”ですね。言葉が足りず申し訳ございません。

その辺の検証まとめました。

防御をギリギリ上回らないように調節してバサカに魔法で挑みました。結果としては防御を貫通することはできなかったので予測になりますがダメージ計算式は以下のようになると思われます。

 (①攻撃力ー防御力の半分)を半分 ×②弱点ダメージ
    +③最大HPの何%かの削りダメージ 

①図鑑を見て受け切れるか見るやつですね。
②2割~3割ほどだが詳細は不明。
③2~3%ほど。

結局固い敵には弱点が意味なさそうですねえって感じですね。

はんぺん | [ Edit ]
2015/10/01 14:19

>>はんぺん様
コメントの見落とし大変失礼いたしました。
2chの211の書き込みははんぺん様ですかね・・?
そちらの記述と併せて、ダメージ計算式に関して『メモ』に反映させていただきました。

いつも情報提供ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

ぴょん塔@管理人 | [ Edit ]
2016/06/08 21:20

ガーディアン(140%タイプ)2体を戦闘に参加させた場合の、アビリティLv別最終補正倍率を計算してみました。

ちなみにlv10&lv1で57体、2.08倍※の補正倍率になりますが、1体追加してlv7&lv7にすると58体で2.13倍※の補正倍率になります。
自分の攻撃力50万で例えると、補正後の攻撃力104万と106.5万程度の差が出ます。
ご参考までに。

※ガーディアン2体の場合、それぞれの補正倍率の積の小数点第3位を切り捨てたものが最終的な補正倍率になります。

・lv10&lv10(基本2体+合成に必要な数110体=総必要数112体)、ステ補正(1.49倍×1.49倍=2.2201 小数点第3位切捨てて)2.22倍
・lv10&lv9(102体)、2.20倍
・lv10&lv8(93体)、2.19倍
・lv9&lv9(92体)、2.19倍
・lv10&lv7(85体)、2.17倍
・lv9&lv8(83体)、2.17倍
・lv10&lv6(78体)、2.16倍
・lv9&lv7(75体)、2.16倍
・lv8&lv8(74体)、2.16倍
・lv10&lv5(72体)、2.14倍
・lv9&lv6(68体)、2.14倍
・lv8&lv7(66体)、2.14倍
・lv10&lv4(67体)、2.13倍
・lv9&lv5(62体)、2.13倍
・lv8&lv6(59体)、2.13倍
・lv7&lv7(58体)、2.13倍
・lv10&lv3(63体)、2.11倍
・lv9&lv4(57体)、2.11倍
・lv8&lv5(53体)、2.11倍
・lv7&lv6(51体)、2.11倍
・lv10&lv2(59体)、2.10倍
・lv9&lv3(53体)、2.10倍
・lv8&lv4(48体)、2.10倍
・lv7&lv5(45体)、2.10倍
・lv6&lv6(44体)、2.10倍
・lv10&lv1(57体)、2.08倍
・lv9&lv2(50体)、2.08倍
・lv8&lv3(44体) 、2.08倍
・lv7&lv4(40体)、2.08倍
・lv6&lv5(38体)、2.08倍
・lv9&lv1(47体)、2.07倍
・lv8&lv2(40体)、2.07倍
・lv7&lv3(36体)、2.07倍
・lv6&lv4(33体)、2.07倍
・lv5&lv5(32体)、2.07倍
・lv8&lv1(38体)、2.05倍
・lv7&lv2(33体)、2.05倍
・lv6&lv3(29体)、2.05倍
・lv5&lv4(27体)、2.05倍
・lv7&lv1(30体)、2.04倍
・lv6&lv2(26体)、2.04倍
・lv5&lv3(27体)、2.04倍
・lv4&lv4(22体)、2.04倍
・lv6&lv1(23体)、2.03倍
・lv5&lv2(20体)、2.03倍
・lv4&lv3(18体)、2.03倍
・lv5&lv1(17体)、2.01倍
・lv4&lv2(15体)、2.01倍
・lv3&lv3(14体)、2.01倍
・lv4&lv1(12体)、2.00倍
・lv3&lv2(10体)、2.00倍
・lv3&lv1(8体)、1.98倍
・lv2&lv2(6体)、1.98倍
・lv2&lv1(4体)、1.97倍
・lv1&lv1(2体)、1.96倍

歳男 | [ Edit ]
2016/06/08 21:22

ガーディアン(180%タイプ)2体を戦闘に参加させた場合の、アビリティLv別最終補正倍率を計算してみました。

ちなみにlv10&lv1で57体、3.56倍※の補正倍率になりますが、1体追加してlv7&lv7にすると58体で3.68倍※の補正倍率になります。
自分の防御力15万で例えると、補正後の防御力53.4万と55.2万程度の差が出ます。これくらいになると無視できない数値ですね。
ご参考までに。

※ガーディアン2体の場合、それぞれの補正倍率の積の小数点第3位を切り捨てたものが最終的な補正倍率になります。

・lv10&lv10(基本2体+合成に必要な数110体=総必要数112体)、ステ補正(1.98倍×1.98倍=3.9204 小数点第3位切捨てて)3.92倍
・lv10&lv9(102体)、3.88倍
・lv10&lv8(93体)、3.84倍
・lv9&lv9(92体)、3.84倍
・lv10&lv7(85体)、3.80倍
・lv9&lv8(83体)、3.80倍
・lv10&lv6(78体)、3.76倍
・lv9&lv7(75体)、3.76倍
・lv8&lv8(74体)、3.76倍
・lv10&lv5(72体)、3.72倍
・lv9&lv6(68体)、3.72倍
・lv8&lv7(66体)、3.72倍
・lv10&lv4(67体)、3.68倍
・lv9&lv5(62体)、3.68倍
・lv8&lv6(59体)、3.68倍
・lv7&lv7(58体)、3.68倍
・lv10&lv3(63体)、3.64倍
・lv9&lv4(57体)、3.64倍
・lv8&lv5(53体)、3.64倍
・lv7&lv6(51体)、3.64倍
・lv6&lv6(44体)、3.61倍
・lv10&lv2(59体)、3.60倍
・lv9&lv3(53体)、3.60倍
・lv8&lv4(48体)、3.60倍
・lv7&lv5(45体)、3.60倍
・lv7&lv4(40体)、3.57倍
・lv6&lv5(38体)、3.57倍
・lv10&lv1(57体)、3.56倍
・lv9&lv2(50体)、3.56倍
・lv8&lv3(44体) 、3.56倍
・lv8&lv2(40体)、3.53倍
・lv7&lv3(36体)、3.53倍
・lv6&lv4(33体)、3.53倍
・lv5&lv5(32体)、3.53倍
・lv9&lv1(47体)、3.52倍
・lv8&lv1(38体)、3.49倍
・lv7&lv2(33体)、3.49倍
・lv6&lv3(29体)、3.49倍
・lv5&lv4(27体)、3.49倍
・lv7&lv1(30体)、3.45倍
・lv6&lv2(26体)、3.45倍
・lv5&lv3(27体)、3.45倍
・lv4&lv4(22体)、3.45倍
・lv6&lv1(23体)、3.42倍
・lv5&lv2(20体)、3.42倍
・lv4&lv3(18体)、3.42倍
・lv5&lv1(17体)、3.38倍
・lv4&lv2(15体)、3.38倍
・lv3&lv3(14体)、3.38倍
・lv4&lv1(12体)、3.34倍
・lv3&lv2(10体)、3.34倍
・lv3&lv1(8体)、3.31倍
・lv2&lv2(6体)、3.31倍
・lv2&lv1(4体)、3.27倍
・lv1&lv1(2体)、3.24倍

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