FC2ブログ
 LINEタワーライジング雑記・・・タワーライジングのファンブログ。
プロフィール

ぴょん塔@管理人

Author:ぴょん塔@管理人
チュートリアルで取り逃した『ちからのリング』が欲しい。

掲示板

↓メール(@を小文字に変えて)
kaeru-house@outlook.jp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
  さよならタワーライジング
2016/11/27//Sun///13:45



ギリギリになったけどようやくエンディングを見てきた。
学校の課題は忙しいけど、やっぱりこれだけは見ておかないとと思って頑張った。

塔を上がるにつれて懐かしかったり見たことのなかったりするモンスターとかアイテムとかが沢山出てきて、開発スタッフはもっともっと色んなことをやりたかったんだろうなとか、ああ、本当に終わりに向かってるんだなとか、感慨深かった。

ギャングールってなんだよ。
サツマンドラゴラってなんだよ。

メフィストはあんだけしつこくやれば悔いもないだろうな。

みんなの塔66階は、え、このペンギン二匹で終わり?!なんで!?ってびっくりしたけど続きがあってよかった。
最終フロアから最終バトル、エンディングまでちゃんと作ってあって、スタッフに愛されていたゲームだと思った。

アプリで提供されているこの世界の塔は終わりを迎えることになるけど、きっとどこか新しい世界で新しい後継者となる誰かが塔を登り続けていくんだろうと信じられる最後だった。


音楽全部ダウンロードできないかなぁ、このゲームの音楽大好きなんだよなぁ・・。



開発スタッフの皆様、お疲れさまでした。
ここでは文句ばっかり言っていたけど、本当に楽しかったです。
私はこのゲームのことを一生忘れません。

そして一緒にこのゲームで遊んでいた皆さんもお疲れさまでした。
またいつかどこかのゲームで偶然にでもお会い出来たら嬉しいです。


それじゃさよなら!


スポンサーサイト






[TOP]
copyright (C) 2006 LINEタワーライジング雑記 all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//